今日はお花屋さんと譜読み*

2021年05月01日 21:16


ブログをご覧いただき
ありがとうございます♪


今日は、晴れたり曇ったり
なんだか忙しいお天気でしたね。


ゴールデンウィーク
ということで
今日は教室のレッスンも
お休みでした。


せっかくの連休ですので
どこか遊びに
行きたいところですが
今の状況では
なかなか行き先も
限られてしまいますね。



わたしは
今日は特に用事もなかったので
緑区に引っ越しをしてから
前を通る度に気になっていた
近くのお花屋さんを
ちらっと覗いてみたり*

娘とゴロゴロ
お昼寝したり♪

夜は伴奏のお仕事に向けて
ゆっくり譜読みを
しています。


ヴァイオリンの伴奏で
クラシック曲がほとんどですが
一曲だけポップスがあり
鬼滅の刃「炎」です。


わたしは
アニメや流行りの曲に疎く…
あまりきちんと
聴いたことがなかったので
YouTubeで原曲なども聴きましたが
とてもかっこいい曲ですね!!

皆さんが
演奏したくなるのも
分かります。


わたしも
ヴァイオリンと
合わせるのが
楽しみになりました。



今日はなんでもない1日でしたが
ゆっくり、のんびりな時間を
過ごすことができました*

こんな休日もいいですね(^^)


みなさま
素敵なゴールデンウィークを
お過ごしください♪

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)