夏休み

2021年07月20日 23:59


ブログをご覧くださり
ありがとうございます♩



勤務している専門学校は
今日が夏休み前最後の授業でした。


4月から専門学校を育休復帰し
同じタイミングで
自宅のピアノ教室も開講したので
新しい生活に少しバタバタしていましたが
ひとまず夏休み前まで
授業をやりきることができてほっとしています。


出勤前の朝は
本当にバタバタで
帰ってくると
家に泥棒が入ったのかと思うくらい
散らかっていますが…(汗)

学校でベテランの先生方に
育児相談に乗っていただいたり
教室でも生徒さんやお母様方と
楽しくお話したり、そういう時間が
かなりリフレッシュになっています。


娘も、少し体調を崩したりはありましたが
熱が出ることは一度もなく
保育園もほぼお休みなく楽しく通ってくれて
本当にありがたかったです*


暑い夏を乗り越えて
夏休み明けもまた頑張ります(^^)


教室の方は夏休み中もレッスンありますので
生徒の皆さんにお会いできること楽しみにしております♩

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)