合格おめでとう♪

2022年02月12日 22:37


ブログをご覧いただきありがとうございます。

いつものことですが、
またまた久しぶりの更新になってしまいました。


愛知県も感染拡大がなかなか落ち着かず
不安な日々が続いていますね。


勤務している専門学校では
2月〜オンライン授業になり
もう来週が今年度最後の授業です。

わたしが受け持っているクラスは
3月に卒業の3年生なので
最後の授業がオンラインになってしまい
とても残念です…が、仕方ないことですね。

最後の授業は
オンラインピアノ発表会の予定です♪



さてさて、お次は
教室の生徒さんについてですが、
高校音楽科の受験対策で
ソルフェージュレッスンに通ってみえた生徒さんが
無事志望校に合格され
先日ご丁寧に、お母様と一緒に
合格の報告にお越しくださいました。


声楽専攻の生徒さんで、
美しい歌声にいつもうっとりでした。

受験前には
色々と難しい課題を出しましたが、
最後までしっかり向き合ってくれました。

おかげで受験本番では難しいと感じることなく
落ち着いてできたとお聞きし、良かったです(^^)

春から新しい学校生活が楽しみですね。
ずっと応援しています♪


写真は、生徒さんからのお手紙です*

ラインやメールも便利ですが
やはり手書きのメッセージは
気持ちが伝わって嬉しいですね。
ありがとう(^^)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)