ご自身の結婚式で
ヴァイオリンを弾く新郎様と
一緒に演奏されたいとのことで、
半年ほどの短期でピアノレッスンに
通ってくださった生徒さんです🎹✨
先日、無事に結婚式を挙げることができました💍と
ご連絡をいただき、動画も送ってくださいました。(教室のインスタグラムに動画を載せています♪)
ピアノは小学校の頃に
数年しか習っていらっしゃなかったとのことで
ご本人は弾けるようになるか
とても心配されていましたが
お仕事や式の準備などで
大変お忙しい中
練習をがんばってくださり、
本番でも新郎様と息ぴったりで
とても素敵に演奏されました🎻🎹
ウエディングドレスで
ピアノを演奏する新婦様、
美しくてうっとりしてしまいます。
本当におめでとうございます💒