12月はクリスマス曲を練習中の生徒さんがたくさんいらっしゃいます🎄先日のレッスンでは「今日はサンタさん色のお洋服で来たよ♡」と可愛い年長さん🎅ジングルベルは「鈴が鳴る〜♪」の符点のリズムが難しいですが、良いリズムで弾けました。教室では、教本を進めていきながら、ときどき季節の曲も取り入れています。知ってる曲はみんな張り切って練習してくれます✨️🎹